スマートフォン版はこちら

弓削医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弓削医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の病院、「弓削医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0041
住所 神奈川県横浜市南区睦町1-7-5
電話番号 045-731-2653
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

弓削医院 の近隣にある病院のご紹介です。

広岡小児科 神奈川県横浜市南区南太田1-10-1
川田医院 神奈川県横浜市南区永田北3-14-3
あずま医院 神奈川県横浜市南区清水ヶ丘1-21
松野医院 神奈川県横浜市南区六ツ川2-41-27
北ノ前診療所 神奈川県横浜市南区弘明寺町北ノ前27
川田医院 神奈川県横浜市南区永田北3-14-3
三宅医院 神奈川県横浜市南区平楽138-12
中本クリニック 神奈川県横浜市南区弘明寺町134 GMビル2F
弘明寺腎クリニック 神奈川県横浜市南区通町4-94 神奈中弘明寺ビル3・4F
佐治内科 神奈川県横浜市南区高根町1-4


おすすめ病院の口コミ

  • 川崎在住さん
    新百合ケ丘皮膚科 口コミ
    少し変わった先生ですが、非常に素早く対応して下さるのでありがたいです。処置も的確で、質問すればきちんと答えて下さいます。待ち時間もほとんどないので、忙しい方にお勧めです。
  • namiさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    私の父がヘルニアを悪化させ、立てなくなってしまって急きょこちらの済生会南部病院さんにお世話になりました。
    いろんな病院に連絡をしたのですが、どこも診療時間外だとか外来は終わりましたとか言われて受け入れてくれず、最後にここに連絡をしたら快く受け入れてくださいました。
    父はそのまま入院となったのですが、先生、看護婦さんによくしていただいて、2か月ぐらいで退院できました。
    とても大きな病院で、たくさんの診療科目があってびっくりしました。
  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の指の腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんを受診しました。何年か前にも受診したことがあったのですが、その時とは病院の場所が数百メートル離れた場所に移転されていました。待合室等もまだ新しく清潔な印象でした。大ベテランの先生なので問診は非常に細かいところまで丁寧に診察していただけます。受付のところに診察待ちの患者さんの人数を記載してくれているので、待ち時間の目安にもなってとても親切だと思いました。



  • りんごさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    学生のころから頬と鼻の下のしみが気になっていました。鼻の下は産毛を剃っても青い?黒いようなしみというか影があって特に気になっていました。脱毛がいいのかよくわからなかったので、藤沢の駅の近くの美容外科に相談に行ってみました。無料カウンセリングで、ドクターに鼻の下は肝班で、頬も肝班がうっすら出てきていると言われました。年齢的にもそんな気はしていたのですが・・・。
    肝班が薄くなるレーザーのメドライトというのをおすすめされて、ドクターが当てると効果が3倍とのことでお試しで受けてみました。
    頬の目に近いところはちょっとだけ痛かったのですが・・・終わってみてびっくりです!まず、鼻の下は1回で長年の悩みが解消されました!すごく明るくなっています。頬は何回かやれば効果が出るとのことでしたが、顔全体が明るくなって、大満足です。
    クリニックの雰囲気もとてもよかったので、5回くらいのコースで通ってみようかなと思ってます。
    アフターケアもしっかりしていて、1週間後に検診に行ってきます!
  • obiobiさん
    山川皮ふ科 口コミ
    この皮膚科は女医さんの病院です。
    スタッフの方々がとってもアットホームで、先生も丁寧に診てくれます。
    私は子供の顔の肌荒れを診てもらったのですが、病院大嫌いの娘が泣かずに診断を終えました。
    薬は、きちんと合ったものを処方してくれた様で、塗り始めてすぐに良くなりました!
    待合は大きな窓があり、明るい雰囲気です。窓際にはちょっとしたキッズスペースがあり、絵本が充実しています。子供が飽きずに待つ事が出来る工夫がされていて、嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弓削医院の口コミ詳細ページ上部へ